生まれる前は一人だけの時間でしたが、生まれてから自分の時間がなくなりました〜
当たり前

毎日使うオムツとおしり拭き

今日はおしり拭きをレビューしたいと思います!


家には試供品が沢山ありました〜

出産準備http://mufungo.blog.jp/archives/15945348.html

赤ちゃん本舗でもらった
●水99%super
IMG_20190504_231453

シートが薄いですが、水なので肌に優しい感じがしました。
でも、うんちをした時は一枚で拭き取れません〜
少量ならオケー


産院からもらった
●パンパース
IMG_20190504_232203

厚手でいいです!
ベビーパウダーみたいな匂いがついてました〜
うんちをしても、厚手なのでいいです
沢山だと一枚では拭き取れません


コストコ
●Baby Wipes
IMG_20190504_232531

この3つの中で1番大判です!!
そして、厚手!
一枚で拭き取れるというのがいいですね(*´˘`*)
取り出し口も親切設計で、テープタイプじゃないので、取り出しもしやすいです。


上2つのやつは、100均で購入したリトルグリーンメンを付けてました 笑

こちら
IMG_20190504_233127

今は100均で購入した除菌シートにくっついてます 笑

コストコのやつの方が枚数も100枚だし、厚手で大判なので、いいと思います!

試供品を使ったので、金額は比較できませんが‥


コストコおすすめです(°∀°)b