題名通りですが!

遂に来ました!!


17ヶ月ぶりに月のものが!!!!!



今母乳で育ててるので、止めないと戻らないって聞いていて、2人目年子計画をしていたので止めるしかないかなって思ってたけど!!


でも来ましたぁぁあああ(」゚□゚)」!!笑




朝8時ぐらいに姫様に起こされ授乳


授乳している時にドロッとした感じがして、まさかな〜と


授乳終了後はいつもどうしてもトイレに行きたくなり、トイレに行くと






んんん???





キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!




(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪



ってトイレで朝から叫んでしまった 笑





主人が階段を駆け下りて来て



どした!!?




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!



なにが!?




生理が\(*ˊᗜˋ*)/!!



なんだ、そーなの?



と主人の反応はとーっても薄かったけどね


ていうか、出産後生理来てると思ってたみたいだしね!



私はというと、2日目にして既に面倒い('A`)



あーこんな感じだったなと思い出したよ(´⌓`)



まぁでもこれで年子計画を実行に移さねばね!!