この間イケアに行ったんだけど、子供に対してとっても優しい場所だった!!


子供産んでから気づく事って本当に多い


イケアが他のお店と違った所


①授乳室

◆時計があった!!
今まで色々な所の授乳室を使ってきたけど、時計なんてなくて、毎回スマホ出して測ってた

けど、イケアは時計があってとっても助かる\(嬉ˊᗜˋ*)/♥(片方10分)


◆おもちゃ
授乳室におもちゃがあったよ 笑
ぬいぐるみとか絵本があった

兄弟連れてだったらいいかもしれないよね!



②ベビーフード

これ無料で貰えるのって凄くない!?

しかもレンジまであるから、その場であげられる╰(*´︶`*)╯スバラシイ~ ♡


本当イケアって子供に優しいなって思いました!


そんなに近くないから毎回は行けないけど、子供のイベントもあるみたいね!

本当イケアは凄い!!